実は、昨日から喉に違和感あるなぁ…とは思ってたけど(甲状腺とは別に)、朝起きたら、声が出せないくらい痛くって… 今はオカマさんみたいな声は出るようになったけど、物を飲み込むのがツラい…(>_<) こりゃ、完璧に風邪だな(苦笑) 症状が昨日出なくて良かったよ~(;´Д`)
12/23 15:23

風邪かも…なんて意識した途端、悪寒がして、熱まで出てきちゃったみたいw でも、今のうちに風邪っぴき になっておけば、新年は健康な状態で迎えられる!…ハズwww
12/23 15:44

いい加減、年賀用封筒作り(ただ切手貼る部分の下に[年賀]って赤文字印刷するだけのお仕事)しないと、なんだけど… 体がダル重い…。 でも早くしないと元旦に届かないぉ;
12/23 16:01

今年のクリスマスケーキは、札幌グランドホテルの限定ケーキ\(≧∀≦)/ 風邪っぴきでも食欲はあるから、ケーキもぐもぐ♪
12/23 19:29

ケーキの周りについてるホワイトチョコ、ちっちゃいサンタさんいっぱい! なんか可愛くて食べるの躊躇われる…(笑)
12/23 19:31