参加下さった方で、実は何名様かご連絡をいただけなかった方がいらっしゃるんですが…

ひょっとしたら、私がお送りしたプチメが、連絡先のアドレスを表記(@→★ に変えてますが)したので、迷惑メールと認識されてしまって、迷惑フォルダに入ってしまっている可能性があります。

先程、参加して下さったお友達さんからのメッセージで気付きました。

昨年、この方法で大丈夫だったので、今回も同じ方法にしたのですが…
アメーバの迷惑メールフィルターが強化されてる点を失念しておりました。

もし、年賀状企画に参加希望をして下さっていて、連絡きていないよ!
…と言う方で、まだ希望していただける様でしたら、元旦にお届けするのは難しくなってしまいますが、再度、受け付けさせていただきますので、この記事のコメントかプチメにご連絡いただけましたら嬉しく思います。

配慮が足りない所為で、ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありません…!



私信。
アシュちゃん>
メッセージ本当にありがとうございました!
お蔭様で、自分の落ち度に気付く事ができました。
メールも受け取らせていただきましたので、後ほど改めてご連絡させていただきますね!