和装→洋装 の違いはありましたが、プロフ画が土方さんだったので、
イメージチェンジで総司に変えてみました^^


$‐夢幻泡影‐(ムゲンホウヨウ)-SSL 総司01


コスではメインキャラでは無いのですが、実は薄桜鬼キャラの中で大本命だったりします。

オン、オフともに、みんなには何故か土方さんが本命だと思われているようなので(もちろん大好きですよ!総司君の次に…)、年越す前にカミングアウトしちゃう★ ←

たぶんね、史実の方で土方さん贔屓なので、薄桜鬼でもそう思われてたのかも…ですね。

私、好き過ぎると自分じゃ申し訳ない気分になるのと、できたら、そのキャラとご一緒したいって気持ちになるので、本命キャラは余程、気持ちが暴走(←)しない限り、お着替えできないタイプです。(自分じゃ萌えないってのもありますがw)


そんな訳で、遙かではリズ先生が未だに出来ずに悶々としていると言う話も、ついでにカミングアウトです☆(笑)

私がリズ先生のコスをした時は、多分それが“卒業作品”って事になるハズですw


ちなみに、SSL衣装ではありますが総司君コスをしちゃったのは、
「ただ今、大変深刻な総司不足←」
が招いた、暴走の結果です。


…案の定、自分じゃ萌え補給はできませんでしたwww