いやーん…; 結構、雪積もってる&まだ降ってる;; カート引くのきっついじゃない! でも今日の荷物を全部納められるバッグなんて無いし、何より重量的にム・リ☆ 途中から車に乗せて戴くのに、車内汚さない様にカート底拭く用のタオル準備しておこう!
12/11 2:05

ちょっとー! 外めちゃめちゃ吹雪いてるんだけどw 今日の私、傘差せないよwww
12/11 9:42

荷物の多さとカートの重さで、タクシーの運転手さんに「何処か遠くにご旅行ですか?」って言われて、いろいろ説明が面倒臭かったので「あ、はい^^」って答えちったけど、明らかに不自然な模造刀袋…www
12/11 10:50

Σうおぅっ! 今、携帯画面から目線を上げたら、斜め向かいの座席に、スキンヘッドにサングラスで、タンクトップ一枚なおじさんが腕組み姿で微動だにせずに座っている…! 余りの迫力にチョット怯むw あぁっ! わざわざ私の隣に立ちやがったっ!! ま、負けねぇぞ!!!
12/11 10:56

チョット前なう☆
12/11 14:37

なうなう☆ 寒い~!
12/11 15:57

アフタードンキなう☆ アップするの忘れてプチトマトを食べちゃった2名と一口切り分けちゃった1名でお送りしておりますwww
12/11 19:06