こんにちは。何となく誕生日です

 

 職場でお祝い金をもらっていたので

 今日は歩いて無印の夏用ジャケット

 を購入しました。すぐ品切れになる

 のでラッキーでした。 

 

  帰りに和菓子屋さんでいちごのロ

 ―ルケーキを買って、お昼は冷凍の

 ちゃんぽん(とてもうまい)、先程

 コーヒーと一緒にケーキを頂いた所

 です。

 

  10年前は一人で還暦を迎える事に

 なろうとはこれっぽっちも思ってい

 ませんでしたが、後悔は全くありま

 せん。

 

  1人になったからこそのチャレンジ

 があり、新たな出会いもありました。

 

  丈夫な体を授けてくれた両親に感謝

 しながら、いつもよりちょっと高めの

 焼酎で一人、乾杯するつもりです。

    さて、ピアノの練習しなきゃね。