午前中に採血してきました。アプリに登録

 

  すれば今日中に結果が判るとの事だったので

 

  帰宅後ポチポチして結果待ち、、、ピアノの

 

  レッスン、買い物をしてたら入ってました。

 

  サブの項目でかなりオーバーしていましたが

 

  経過観察という感じです。油断は出来ません

 

  が取り敢えず安堵しました。まだくたばる訳

 

  にはいきません。息子が大学を卒業して娘が

 

  結婚するまでは生きていたいです。正直その

 

  後はいいかな、という気持ちもあります。

 

  でもまだ弾いてみたいピアノ曲もあります。

 

  ネパールのアンナプルナトレッキングも実現

 

  したいです。ウンと長生きしたいとは思いま

 

  せんが届きそうな夢はかなえたいと思ってま

 

  す。ちょっとネガティブになってましたが、

 

        大丈夫です。おやすみなさい