初めまして、桜田実歩です。

2歳の娘を持つ

育休中のワンオペママです。

 

お家で働きたい♡を叶える為

ブログ初心者の私が

MERICO主宰

ブログ育成養成講座の

認定講師になりました❤︎

 

 

あなたのブログを
届いて欲しい人に届くブログ
に大変身させませんかおねがい??

蒔田彩主宰

 

 

【お知らせ】

ダイヤモンド届けたい人に

届くブログにしませんかおねがい

MERICOさんとのダブル講師!!

ブログ育成継続講座募集中宝石赤

詳しくはこちら♡

 

 

ダイヤモンド数秘&カラーから

あなたの1年の運気や流れを、

LINE公式ご登録でプレゼント中プレゼント

詳しくはこちら♡

(下記に登録ボタンがあります☺︎)

 

 

ーーーーー

 

 

ブログを読んでいて、

起業をお考えの女性で

知らない方は

いないんじゃないかと、

思われる存在のお方

宮本佳実さん乙女のトキメキ

 

 

ファンが多いのも

激しく頷けるくらいの、

心地よいエネルギーを

発していますよねハート

 

 

まさに同じ空気感の

本宮綾子さんのご紹介です。

 

 

本講座を受講中の

綾子さんですが、

ブログからも素敵な

お人柄が伝わってきます。

(お顔出しいていませんが、めっちゃ美人♡)

 

 

すでにお客さまにサービスを

提供されている綾子さん

ブログを読んでいると

とっても楽しそうに

お客さまにコンサルしていますおねがい

 

 

お客さまと共に

ワクワクしたり、

楽しんでいる様子が

伝わってくるんですハート

 


家族との時間を大切に

ご自分で起業されている

綾子さんですが、

お伝えした事は

コツコツ素直に取り組んで下さいます乙女のトキメキ

 

 

そして何より

楽しんで行動しています爆  笑!!

(理想ですね♡1番大切ですね♡)

 


お客さまを大切にし、

関わる方も大切にしているお方です。

 

 

そんな綾子さん

 

 

なんと先日!!




 

 

アクセス数(PV数)

1162!!



起業・ビジネスジャンル

 46位!!


 

3度見くらいしました!

凄すぎますキラキラ

(私もまだ体験したことがない数字ー!)

 

 

元々、素敵な世界観をお持ちの

綾子さんのブログでした。

(間違いなくすぐファンが出来そうと思った私です。)

 

 

最近は、

ベル人気記事ランキング

ベル公式ハッシュタグランキング

にもランクイン!!

 

 

これは綾子さんが

ポイントを押さえ、

コツコツ発信してきたからです。

 


それからもう一つ大きな事。

 

 

仲間たちからの応援ですおねがいキラキラ

認定講師の、

ほんだあゆみさんから

ご紹介頂いております。

 

 

 

主宰のMERICOさん始め、

担当の講師以外も

受講中の生徒さまを

応援するため、

記事を書き

リブログをしてくれていますハート

 

 

これって本当に、

最高のエネルギーの

循環だと思っています照れ

 

 

綾子さんから近々、

LINE公式ご登録の方に

プレゼントを準備中ですキラキラ

 

 

また私からも

ご案内致しますが、

綾子さんのブログも

チェックしてみて下さい爆  笑

↓↓↓


 

ブログから夢を叶えようと

思う方に、必見の

プレゼント中ですまじかるクラウン

 

 

ブログ初心者の方はなかなか、

届いて欲しい人に

ブログが伝わりません。

 

 

PV数を上げることによって、

届いて欲しい人に

届く可能性がぐんと上がりますベル

 

 

実際PV数が上がって

ランキングに入ることで、

読者様からの反応が変わってきます。

 

私には変化がありました爆笑

 

 

ぜひ受け取って

実行してみて下さいキラキラ

 

 

下三角下三角下三角

LINE公式ご登録の皆さまへ
現在プレゼント中リボン

【是非試して下さい♡】
サクッ10秒でPV数が上がる方法ベル
 

ご希望の方はLINE公式にご登録後
「プレゼント」とメッセージ下さい。
↓↓↓

@819mhbag←こちらからでも登録可能

*女性限定でお願いします*


【大好評です♡】
数秘&カラーから
パーソナルイヤーをお伝えしますベル


あなたのお誕生日からの
1年間をメッセージ♡
運気・テーマをお伝えいたします。


ご希望の方はLINE公式にご登録後
「数秘」とメッセージ下さい。
その時に生年月日もお願いします。
↓↓↓

友だち追加 
@819mhbag←こちらからでも登録可能

*女性限定でお願いします*
 
 
 
♡ご提供中メニュー♡
ダイヤモンド数秘&カラーダイヤモンド
生年月日・お名前から
自分自身でも気が付かない、
あなたの可能性や魅力をお伝えします赤薔薇
LINEで完結。
→2月27日(土)募集開始♡



ダイヤモンドブログ1dayコンサルダイヤモンド
ブログ初心者様
ブログの基礎・土台作りをしたい方
届いて欲しいブログ作り
あなたのブログをサポート致します。
詳細はこちら

→ただ今準備中です。
 
 
 
 
 

アラフォーママ アラフォー アラフォー主婦 アラフォーOL  ワンオペ育児 ワーママ 起業女子 起業初心者 ブログ初心者 パート 専業主婦 起業 貯金 副業 MERICO  メリコ めりこ 桜田実歩 ブログコンサル