\\クリスマスプレゼント企画クリスマスベル//

初めまして、桜田実歩です。

1歳の娘を持つ

育休中のワンオペママです。

 

MERICO主宰

ブログ育成養成講座の

認定講師になりました❤︎

 

あなたのブログを
届いて欲しい人に届くブログ
に大変身させませんかおねがい??

 

 

◆お知らせ◆

 

\クリスマスプレゼント企画サンタ

魅力溢れる起業家さま達からの、

最高のプレゼントを

受け取れるチャンスですクリスマスベル

 

 

本日12月10日は咲坂ともこさんラブ

ぜひチェックしてください♡

↓↓↓

 

 
 
明日12月11日は春野あゆみさんラブ
ぜひチェックしてください♡
↓↓↓
 
 

 

 

私、桜田実歩からの

数秘&カラーのプレゼントになりますプレゼント

→詳しくはこちら♡

ご応募ありがとうございました。

締め切りしておりますお願い

 

 

◆ー◆ー◆ー◆

 

 

あなたが行動しようと

思った時に

何を考えますか??

 

 

まだまだSNSも

パソコンも初心者な私なので、

新たな学びに挑戦しようと

思ってました。

 

 

ブログ育成講座の認定講師にも

なる事が出来たので、

もう少しパソコンなど

技術面を出来ればもっといいな♡

と思ったのです。

 

 

 

 

あっこの方の講座受講したいなラブ

と思い、アクションしたのですが

同時に私のブロックが

顔を出してきました滝汗アセアセ

 

 

もやもやねぇ、時間あるの?

もやもやねぇ、お金使うの?

 

 

確かに!

ワンオペだし、

娘の事も気になるし…

時間大丈夫かな…

 

 

そうだよね!

お金ねぇ、貯金減ってるよね…

減るの不安だな…

 

 

この思いって、

やらない理由の2トップ

だと思ってます。

 

 

初めの

キラキラやってみたい

キラキラ気になる

キラキラ挑戦したい

 

 

この私の望みが

一瞬で閉じてしまいます。

 

 

このブッロクのせいで、

後悔する事になる事もあります。

 

 

私は自分の望みを聞いてあげたい!!

その1番大切にしたい気持ちを、

無視する所でした。

 

 

 

 

 

少し怖いですよね。

怖くてもいい。だって初めては

怖くて当たり前だと思いませんか?

ブロックがあるまま進んでも

いいと思ってます。

(苦しくなる時はストップですよ。)

 

 

自分の心の声を聞いて、

ネガティブな思いが出てきても

それを受け入れて、

 

 

右矢印進む

右矢印辞める

どちらを選ぶのも

あなた次第ですニコニコ

 

 

ただ何回もチャンスは

訪れない事は知っておいて下さいね。

(私も後悔する所でした…)

 

 

おっと!ブロック来たな!

それに気づいて

勇気を出して、

望んだ方に進む事を

断然オススメしますニコニコ

(世界変わるよ♡)

 

 

LINE公式ご登録の皆さまへ
現在プレゼント中リボン


サクッ10秒でPV数が上がる方法ベル
 

ご希望の方はLINE公式にご登録後
「プレゼント」とメッセージ下さい。
↓↓↓

@819mhbag←こちらからでも登録可能

*女性限定でお願いします*

数秘&カラーから
あなたの強みをお伝えしますベル

※現在ストップしております
たくさんの方にお伝えさせて頂きました♡

数秘からのプレゼントは、
また復活予定ですので少しお待ち下さい♡
 
 
 
♡ご提供中メニュー♡
ダイヤモンド数秘&カラーダイヤモンド
生年月日・お名前から
自分自身でも気が付かない、
あなたの可能性や魅力をお伝えします赤薔薇
LINEで完結。
→ただ今準備中です。



ダイヤモンドブログ1dayコンサルダイヤモンド
ブログ初心者様
ブログの基礎・土台作りをしたい方
届いて欲しいブログ作り
あなたのブログをサポート致します。
詳細はこちら

満員御礼♡ありがとうございました♡