\\クリスマスプレゼント企画クリスマスベル//

初めまして、桜田実歩です。

1歳の娘を持つ

育休中のワンオペママです。

 

MERICO主宰

ブログ育成養成講座の

認定講師になりました❤︎

 

あなたのブログを
届いて欲しい人に届くブログ
に大変身させませんかおねがい??

 

 

◆お知らせ◆

 

\クリスマスプレゼント企画サンタ

魅力溢れる起業家さま達からの、

最高のプレゼントを

受け取れるチャンスですクリスマスベル

→詳しくはこちら♡

 

◆ー◆ー◆

 

 

9月から3ヶ月間の

講座を受講し、

ブログ育成1dayコンサルの募集は

満員御礼→増員→満員御礼お願いキラキラ

になり、感謝しかありません!!

 

 

初心者ブログだった私が

顔出しもせず、

ブログのみの募集から

お申し込みが来て下さった事で、

益々この講座の凄さを

知りましたおねがい

 

 

無事認定講師になる事が出来、

受講前の受ける側から

伝える側ですクローバー

もちろんこれからも沢山学んでいきます。)

 

 

すごく嬉しい気持ちと、まだ

お客様から申込み頂けた事が

信じられませんおねがいアセアセ

 

 

 

 

沢山あるブログコンサルが中で、

今回お申込みを下さった方には

感謝の気持ちが溢れています赤薔薇

 

 

受けて良かったニコニコビックリマーク

と思って頂ける様、

精一杯、コンサルをさせて

頂きたいと思っております。

 

 

今までもやる事は沢山ありましたが、

超絶バタバタしております。

なんてったって初体験ですので滝汗ピンクハート

 

 

そんな中、

主宰の MERICOさん始め

ベル認定講師の蒔田彩さん

ベル認定講師のドルトンえこさん

 

 

 

同じく認定講師を目指している

ベルほんだあゆみさん

ベル渡辺さゆりさん

 

 

仲間からおめでとうの言葉を頂き、

本当に人に恵まれた中で

講座を受講出来た事に、

感謝しておりますお願いキラキラ

 

 

こんなに沢山感謝ができる

今の私は幸せ者です照れ

 (わーい♡)

 

 

ハート講座を受講した事

ハート沢山躓いた事

ハート不安を乗り越えた事

ハートお客様から申込を頂けた事

ハート仲間に支えてもらった事

ハート認定講師になれた事

 

 

今日までの数ヶ月間は

私の宝物であり、

これから私自身の

力となり、

励みになりますベル

 

 

 

 

 

半年前の私からは想像つかない。。。真顔

もやもやただ周りを羨むだけの私

もやもや失敗が怖くて勇気が出なかった私

もやもや正解を求める私

 

 

その私が、

ブログと共に大変身しました照れ

 

 

本当に行動して良かったです。

自分の心の声を聞く事で

世界は変わりました。

 

 

あなたも自分の心の声に

耳を傾けて、新たな世界を

みませんか??おねがい

 

 

ベル12月22日

認定講師を目指している

ほんだあゆみさんが

ブログ育成1dayコンサルの

募集を開始致しますベル

 

 

 

今回限りの

初回金額・初回特典もあり

迷っている方は、

ぜひLINE公式にご登録する事を

オススメ致しますお願いキラキラ

 

 

あゆみさんのブログを

読むと分かりますが

ファンになりますよ爆笑‼︎

ブログから愛情を感じます♡

 

 

ぜひチェックして見て下さいラブ‼︎

 

 

LINE公式ご登録の皆さまへ
現在プレゼント中リボン


サクッ10秒でPV数が上がる方法ベル
 

ご希望の方はLINE公式にご登録後
「プレゼント」とメッセージ下さい。
↓↓↓

@819mhbag←こちらからでも登録可能

*女性限定でお願いします*

数秘&カラーから
あなたの強みをお伝えしますベル

※現在ストップしております
たくさんの方にお伝えさせて頂きました♡

数秘からのプレゼントは、
また復活予定ですので少しお待ち下さい♡
 
 
 
♡ご提供中メニュー♡
ダイヤモンド数秘&カラーダイヤモンド
生年月日・お名前から
自分自身でも気が付かない、
あなたの可能性や魅力をお伝えします赤薔薇
LINEで完結。
→ただ今準備中です。



ダイヤモンドブログ1dayコンサルダイヤモンド
ブログ初心者様
ブログの基礎・土台作りをしたい方
届いて欲しいブログ作り
あなたのブログをサポート致します。
詳細はこちら

満員御礼♡ありがとうございました♡