タイトルは郷に入っては郷に従えという気持ちで書いてみた。笑


ただただ完全なる自己満の世界なんだけどあんまりにも嬉しかったのでブログに綴ることにします( ・∇・)


6/8はわたくし10代最後の日でした!ワーイ!でも何か全然バイト入れようとしてたし、そんな重大な日に思ってなかったのに、何とそれが一転。いや、むしろ三転くらいして上半期一番の日になりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ことの発端ははるちゃんの『7、8、11のどれか空いてる?』というLINEから。ライブもわりかし近いし、練習の日程かなーと思ってバイトも用事もなかった8日をチョイスしたら、『誕生日のお祝いをしよう!』って返ってきて、ここで、あ、私誕生日か!と実感。そして、そんなことってホントにあるんだ!と感動。

前々から『私サプライズってできないんだよね!何か言っちゃうんだよね!』と言っていたから、趣味の動画を命懸けで作ってるんだ!一緒にカラオケで見ようね!って言うのが全てだと思ってたの。笑
私の中では、カラオケでそれ見て最高に盛り上がって、いつも通りご飯食べて3度目ましてくらしいて帰る(同じところに)。っていうスケジュールだよこれは!と思っていたのですよ。

そしたさ、いや、間違いではなかったよそのスケジュールは。
言ってた通り渋谷のジョイサウンドに行って、お互いに想定外な事があったけどそれはまぁ置いといて笑 部屋に着いて動画見る前に1回歌ってテンション上げてから、さぁ見よう!って見たんだけど、もう予想の15倍くらいクオリティーが高くて凄くてめっちゃテンション上がってジャージャー麺の麺だけ凄い勢いで食べたわ。でもれろったからちねたんの味がした❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ズルスル)
は『これ構成にもこだわってるから!オープニングから始まって最初あの曲が来て今これエンディングだから!』
あ『あ!!!!確かにね!!!!最初、始まりましたみたいなの言ってたもんね!!!』
は『そう!大ちゃんが、さぁ始まりました少年倶楽部!って』
『『…少年倶楽部』』
あ『これ少クラだったんだwwwwwwwww』
は『少クラだったwwwwwwwwwwwwwwww』
って流れが大変面白かったwwwwwwwwwwwwwwww何か、革命が起きた。みたいな気持ちにさせられたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そーやって萌えと笑いを摂取して君を連れてくでいつも通り連れてかれそうになってたりしたら!!第2段階になり、はるちゃんからのちょっと照れちゃうメッセージがあり、いっちばん最初に共にボイトレに行ってたときにやったライブの映像が始まって、やば!!!!!懐かしすぎでしょ!!!!!wwwwwwってなって私凄い太くて笑って、あの頃ろ私達の関係性が垣間見れて笑って、そんなライブ映像の後はで今の写真から始まり、出会った当初くらいの懐かしすぎて覚えてないような写真がいっぱいバーって流れて、本当に中学生の頃とかずーっと一緒にいたんだなーって改めて実感した笑
今もなかなか一緒にいるけど、あの頃は意味もなく凄い長い時間一緒にいたもん笑
めちゃくちゃ覚えてるのははるちゃんのお母さんの会社で1週間くらい二人暮らし体験をしたこと笑
外に全くと言って良いほどでなかったね。あの頃から変わらずにインドアです。
あと、一時期ホントに会ってなかったからその頃の写真が当たり前だけど無くて、しかも高1から高3とかって凄い見た目が変わる時期だから突然の成長を見せてて、何か寂しい気持ちになりました。思春期って難しいね。笑 私今でもわりとめんどくさい人なのにあの頃はきっと10倍くらいめんどくさい人でしたね笑 けど、会ってなかった期間に見た目もだけど中身もお互い成長して変わっていたから、今こうやってまた再度仲良しになれたんだと思います。何より最近はたまーにするけど、真面目な話は置いといて、いつもふざけた話ばっかだし、しかも現実と少し離れた話ばっかだし、ってそこが良いんだろうね。これもたまに二人でそーだよねって言い合ってるけどね。笑

お誕生日会の話から逸れたね。

でもね、そんな思いで動画を見ていたんですよ。わりと凄い感動しながら見てたの!しかも頑張って作ってくれたんだなって思うとより好きだなーって思ったの()
凄い30分間くらいで色んな気持ちにさせられたの。凄く激しかったの(意味深)(違う)(うんち)ムクムク)。

お会計のときに私全然小銭持ってなくて、『後で返すね!』って言ったら『いや、お誕生日なんだからさぁ…』って言われて、お誕生日ってそーなんだ!とくすぐったい気持ちになりました。

ご飯食べる前にプリクラを撮りに行って、最初はくれたプレゼントと撮ったんだけど、後にいつもやってるお題で撮って、そしたらお手本もないのに凄い上手くいって凄い感動して凄いテンション上がった!!!!!!!(凄い)二人で今日やばいわーって感激し合った。笑 立ち位置も間違えなかったし!!!!!
カラオケではしゃいでプリクラではしゃいで道端でもはしゃいで、次のお店でははしゃげるかなぁ??とかって言ってたけどわりと安定にはしゃいだね。笑
入ったときから、『渋谷のカフェってとこがやばいね!!!!』って小声で盛り上がって美味しいものいっぱい食べていつも通り下らない話してたら電気が消えて、ハッピーバースデーの曲が流れたんだけど別の人のとこにいって、『残念!誕生日前日だからね!』って言われて寂しかったけどそのあとちゃんと私のとこにもケーキが来て、しかも世界一愛せるキャラクターが描かれてて感動と喜びしかなかった!!めっちゃ写真撮っちゃったもん!!そのせいでアイス溶けたけどwwケーキもお芋の何かも美味しかったなぁ。すんごい豪華なプレートだった!!今までしてもらったサプライズケーキで一番嬉しかった!!!
一通り食べて話尽くしてトイレの近い私はトイレに行って、そろそろ行こっか??みたいになって、テーブル会計かなって思ってたけど立ち上がるから、あ、レジなんだと思ったらレジも素通りして、ご馳走さまでーす。みたいな感じだったから、え??無銭??????って思わず言ってしまったwwwwwwいや何かもうね、驚きとやることのイケメンさに戸惑ってたの!!!そこまでしてくれるの?!って!!!嬉しくて嬉しくて嬉しくて何か気恥ずかしくていっぱい冗談言っちゃったね。笑 てれりんちょって感じだったね(頬を紅く染めながらチラチラと上目遣いで相手を見てチラチラ)
いやーでも凄いかったよルンルンしちゃったし、本当に涙が出そうだったの!!でもここでポロポロと涙を溢せる可愛い女子にはなれなかった。何か恥じらいとかなんやらですぐ我慢しちゃうからさ笑 あとね、特に君の前では泣けないの。何でだろうね笑
そんなこんなで1日かけて語っていた話をまた語りだしながら駅に向かって結局一緒にお家かえったね。来てくれるって思ってたよ。笑
帰り道半端じゃなくライブの構成で盛り上がって凄いやることポンポン決まって、一層ライブが楽しみになったね♪♪二人でしか作れない空間を作り出したいね。しかしテンションが異常だったwwwwwwwwwwwwwwwwいつもか。
日付変わる瞬間も当たり前だけど一緒にいて下らないことでぎゃーぎゃー盛り上がって笑 素材集めをして。日付変わってから早々に私の念願であった近所のコンビニでお酒を買うって行為をしたけど全然年確されなかったね。凄く切なかったね。ただただ家の周りの不審者に怯えたね。ラジオか何かの女の人の声怖すぎたね。
そのあとは懐古厨して凄い懐かしい気持ちになって時が経つ早さに愕然として笑 結局カレンダー見なかったしわりと眠くて記憶ないんだけど、朝起きて安定に寝ている君を置いて学校に行ったね。何か不思議だよねフツーに考えてwwwいっつも私が出てった後どのタイミングでお家出ていってるんだろうって不思議なんだよね笑 だからいっつも『ちゃんと帰れた??』って聞くの笑
何かね、一緒にいて楽しいよ。凄い大好きだよ。伝手。藁

来年のお誕生日もおめでとうって言ってね。ありがとうって言うからさ。笑
でも私もおめでとうって言いたいから誕生日付近どっか空いてませんか??返事はいつかLINEでしてね笑
本当に素敵な1日をありがとうっ!!!!!






ぐへへ