くらうんどーる(●∇●)-2013-01-20_00.19.39.jpg



ご飯食べ過ぎちゃいました…笑

亜紀人です♪♪


今日ははるちゃんと

久々に会いました!!

ただちょっと話して

ご飯食べただけなんですけどね笑

ケンタッキーに行ったんですけど

あき2年ぶりくらいで

頼み方も分からないし

どんなものがあるかも分からないしで

店員さんに

『1人で食べる量ってどのくらいですかね…??』

って聞くというド素人さを発揮してしまい

ちょっと恥ずかしかったです…笑

ケンタッキーのビスケットって

美味しいですよね(*≧∀≦*)



そしてそして!!

一昨日は池袋にある

あれはすいぱらなのかな??

なんかスイーツ食べ放題みたいなとこに

高校のお友達のきっづと行きました♪♪

めっっっちゃ食べましたよ!!笑

その時の写真です(*´ー`*)

美味しかったし楽しかったです☆



そして最近画像の編集頑張ってます!!

でもいかんせん…センスの…なさが……笑

残念!!!笑

かわいい画像作りたーい><><













ぐへへへ(●∇●)