この度町田市忠生3丁目にて宅地造成工事着工しました☆

現場は馬駆交差点より100mくらい西に行ったところにあります。

本現場は残土処理がかなり発生する現場となりますためそのあたりの段取りに

一苦労です( ;∀;)

開発の許可が下りるまでも結構時間がかかりました。。最近どこの開発現場も

なかなか許可が下りずに苦労しています( ;∀;)

行政も以前よりもより慎重に審査をしているのでしょう。。

 

宅地造成工事は4月末の完成を目指しており、造成後は40坪くらいの土地が8宅地

出来上がる予定です☆

その後は戸建て賃貸住宅を8棟建設する予定となっています☆

 

造成中現場↓

バス停がすぐ目の前なので利便性抜群です!!