やほ〜✨
一輝だよ🐥

 

 

今回は

前回の続きだよ✨

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

一輝はね

自分の数字に対して

劣等感を感じてて

 

 



凄い存在にならなければいけない

 

 

 

 

と強く思い込んでいたから

ものすごく苦しかった😣

 

 

 

 

そして、数字のせいにしている自分も

ここには居たんだよね。

 

 

 

とても複雑に複雑に絡んで

自己肯定感の低さにフォーカスして

 

 


 

やっぱりダメな自分

うまく行かない自分

 

 



 

だから誰か助けて

1人にしないで

寂しいの😖😖😢

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

って

 

 

 

そうやって

どんどん苦しい世界を創っていたの。

 

 

 

 

 

だけどね

 

 

 

 

マインドセットで

セルフコーチングを学び

 

 

 

量子力学や

宇宙の法則

 

 

 

これらの事を学んできて

 

 

 

やーーーーーーーーっと

 

 

 

自分が自分で

暗示をかけていたことに

気づけたし

 

 

 

 

気づくことで

自分を責めなくて良くなって

 

 

 

とってもラクになったんだよね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だから一輝は

数字を読み解きして鑑定もするけれど

それで終わりたくない

 

 

 

その鑑定を経て

自分が感じていること

 

 

 

それは違和感かもしれないし

喜びかもしれない。

 

 

 

どんな感情が湧いてくるのか

どんなことが頭に思い浮かんだのか

 

 

 

 

それは何故か?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そこを見つめていくことで

 

 

 

 

自分を感じて

自分を認めて

自分を大切にしていく

 

 

 

そして

 

 

 

どんな自分でも大丈夫を感じながら

安心して生きていける

 

 

 

 

 

そういう仲間を作っていきたいし

そういう環境を作りたいなって思ってるの。

 

 

 

 





 

 

 

一輝だって

まだまだ内側の自分と統合中だから

仲間がいることで

もっと統合が進むって思ってる。

 

 

 

 

この記事が中々更新できなかったのも

自分の内側と統合するために

取り組んでいたワークがあって

 

 

 

そこに集中していたから😁

 

 

 

そして

そのワークを通して

やっぱり、やりたいと思っていることは

この路線なんだなって感じてる。

 

 

 

 

もし、ピンときたら

メッセージやコメントをしてくださると

嬉しいです❤️

 

 

 

 

一輝

 

 

 

 

 

こちらのブログもよく読まれています飛び出すハート