今日は今年最高の日!!

 

 

 

 

ということでね、

一輝のブログもリニューアル✨




一輝のカラーばかり集めたブログになって
記事をUPするモチベーションUP✨✨✨




自分がワクワクすることって
どんなささいな事でも
心が潤って優しくなれるね。



でねでね、
春分の日までは

一日1つでも



いつもと違うことをする




のがいいんだって✨

 

 

 

 

 


ホワイトデーでもらったおせんべい🥰

 

 


春分の日まであと5日。




いつもと違う物を選ぶ。
いつもと違う方を選ぶ。
いつもと違う道を行く。



どんなことでもいいから

いつもと違う選択を。
 




一輝は最近、いつもと違う身の振り方を選んでいるんだ。



いつもと違うから
ストレスもすんごいかかるんだけど



いつもの失敗パターンではない方を選んでいる分、

「これでいいんだ」

 

ってなんとなく感じられているから

このステージを抜けきるまで
違う方を選択し続けようと思ってるよ☆



もちろん、完璧じゃなくていいし
良い人ぶらなくていい。


人には見せられないような
ゲスな部分があってもいい。



そういう自分を「愛おしい」って
思えていたらいいんだ❤











一輝



 

 

こちらのブログもよく読まれています飛び出すハート