わたしの最近の1番の楽しみが

中2の息子のサッカー観戦と

前に言ってたんだけど


中体連が終わり


息子は本当に次期サッカー部の

キャプテンに選ばれたびっくり


サッカーを始めて1年で


初めてトレセンに参加したら

区のトレセンに選抜された


ちなみに去年もトレセンに参加したいと言ったら

顧問の先生から「お前はまだ無理」

と言われて

悔しい思いをしたらしい。


そりゃそうだろう(笑)


息子より上手な子は沢山いるのに


なんで選ばれたのか


選考の基準がよく分からないけど


もしかしたら

技術だけじゃないのかもしれない




乳がんの治療では


仕事は休みを取らなかったわたしだけど



今回は話が別だ


息子のトレセンを観るために

2日も平日に有休をとったニコニコ

連休含めたら5連休爆笑


癌になる前なら平日に

私用で休みをとるなんて

考えられなかったけれど


病気をしたら

考え方が変わった!


また今度とか

いつか観よう とか

考えられなくなった


今やりたい

今観たい

今行きたい

今食べたい

今欲しい


自分の欲求に貪欲になった!


仕事は相変わらず

ひとり部署なので


わたしが休んだら代わりはいないけど


そんなこと


しらんがな〜〜〜〜


厨房の栄養士がんば〜てへぺろ


厨房の栄養士の2回もの産休の間


わたしゃ1回目の時は10ヶ月間

2回目の時は5ヶ月半


あなたの分もひとりで働いてやったから


わたしゃこれからは

自分の楽しみのためには休みを取るよ~口笛


その分

自分の仕事忙しくなるけどね

わたし出来るやつだから〜てへぺろ


今はだからすごい忙しくて

久々に、本気出してるニコニコ


今もサッカー観戦してた

試合は快勝だったけど


息子は筋肉痛で

今日はポンコツだった


なんであれでトレセン選ばれたのかな〜


全然分からない!