2022年3月10日

皮膚科の神から薬を貰って

まだ1日しか経っていませんが


もう、赤みが引いてきました。


すぐに効果が現れる


驚きです!



手の平の火傷のような

ピリピリ感も軽減してきました。


薬には、塗る順番があって


ヘパリンのローションを手に馴染ませて

その後に薬を塗ります。


生クリーム状の薬は塗り込まずに

伸ばしてのせる感じです。


匂いや刺激は全くありません。


ひとつだけ問題なのは


薬を塗ると

手がベタベタになります。

そうなるとなにも触れなくなるので


わたしは最初

薬局で手袋を購入しました。


ゴム手袋等の下に履く

手首まである長いものです。




マックのアルコールでやられた

手の甲も赤みが引いてきました。


炎症を起こした皮膚が

シワシワになってきています。



厚くなってカチコチに固くなった

手の指の皮は変化がありません。


どれくらいで柔らかく戻るのか


どのようにして

治っていくのか??


わたしは必死になって

神の薬を塗りたくりました。