11月の疲れが溜まった


本日11月最終日チーン



疲労困憊のパパを救った


妻からのLINEはスマホ

子供達のお昼寝写真でした♡



これで午後からもお仕事



頑張れました筋肉




ってか、この子いつまで寝てんの?😲

そう言えば



話変わるんですけど



こないだK-1で活躍中の



ANIMAL⭐︎KOJI選手に会ったよ😊

知り合ったのは6年前



中国青島🇨🇳😲

試合前にミットとか持たせてもらった仲です😊



その後、日本で私の試合観に来てくれたりとかありましたが



なんだかんだで5年以上ぶりの再会でした✨



嬉しかったですルンルン




今は東京で生活してるとの事なんで



今度一緒に練習でもしたいと思います😊



こーじくん宜しくね👍



それでは、皆さん



明日から12月❄️



寒いのは嫌いとです🥶



いっきです、いっきです、いっきです…