ハロウィンコスプレは29日のクラスで終わるはずでしたが


31日ハロウィン当日


ノリで着てしまいました🎃

練習は真剣にやりました🤪

Kihoちゃん今月26日試合です

もう後がないよプンプン



頑張ろう筋肉



話戻って(別に戻らなくていい)



来月はまたサンタコスの12月ですが



1ヶ月間は通常のウェアでのレッスンになります口笛



昨日久しぶりに普通の格好でやって思いました…



動きやすい!とw



まぁ、ピーコさんが言ってましたからね



『オシャレは我慢よ👩』



そんな事はどーでもいいですね



それでは、皆さん



午後もお仕事頑張ります筋肉



俺のコスプレなんかどうでもいいから



子供達の可愛いコスプレと


毎日がハロウィンみたいな人達との写真w