私の幸せが帰ってきましたラブラブ

1週間って



長いです…チーン




何のために働いてるのか



何のために生きているのか



自分が誰なのかさえ



わからなくなってしまう



毎月くる、そんな1週間ですチーン

↑言い過ぎw




手の振りが活かされてない次男のジャンプ爆笑

1週間で、お話も上手になって帰ってきます照れ

嬉しさと寂しさとあります赤ちゃんぴえん




愛しさとせつなさと心強さと



的な…



ちょっと何言ってるかわかんないです🤪



それはそーと



今週はハロウィンウィーク🎃



昨日はアントニオからお借りした衣装で



BODYPUMPでしたダンベル

王様かっ🫅笑



初めて女装してません笑い泣き

毎年ハロウィンコスプレやる気満々の皆さん👻

チアガールズキラキラ

アラジンとジャスミン!?ラブ




この格好でBODYCOMBATは出来なさそうなので



明日は別の衣装を用意していきますガーン




それでは、皆さん



明日は気合い入れてコスプレしてきて下さい爆笑




おやすみなさぁいzzz


マジ可愛いわ♡