先週も言いましたが


食欲が高校生で


困ってますガーン



昨日の晩御飯はタイ料理🇹🇭

池袋にある『プリック』というお店で



OGUNI-GYMのトレーナーや選手の御用達?的なお店でしたウインク



おそらくタイ料理の味は



ここで知ったので



僕のタイ料理の原点はプリックです。



まぁとにかく美味しくて



写真も撮らずにがっついちゃいましたよね笑い泣き



もうすぐハロウィンコスプレしなきゃなのに



食べ過ぎなので



深夜のロードワーク🏃‍♂️

今年はお腹出せないかも滝汗



まぁでも



やれるだけやってみようw



それでは、皆さん



美味しくてから〜いタイ料理を沢山食べた次の日の朝は…



ケツからファイヤー🔥🔥🔥



💩💩💩



🤪🤪🤪



おやすみなさぁいzzz

これだけは言っておく…



キックボクサーとプロレスラーになるのは禁止😆