昨晩ついに有名なあの方と!


夕飯ご一緒させて頂きました爆笑



この方です爆笑

25年連続で



リオのカーニバルに連続出場するなど



サンバ界で知らない人はいない



凄い方びっくり




実は…



アントニオは本名ではなく



マツコデラックスさんがつけたあだ名みたいなものなのです爆笑




どーみても日本人には見えないですからね笑い泣き




沖縄人も真っ青な



濃い顔の2人で



沖縄料理食べに行きました爆笑

※2人とも日本人の父と日本人の母のハーフですゲラゲラ



10年くらい前によく行っていた




『島想い』というお店です照れ


美味しかったーナイフとフォーク


楽し過ぎて



気付いたらあっという間に



閉店時間になってましたガーン




子供たちに、と

ニューヨーク土産のチョコレートをくださる



心もイケメンな



優しいアントニオ照れ




心も濃いんですてへぺろ




動画撮影中に



アントニオから信じられない言葉がガーン

どの顔が『濃いよ』って言ってるんですか笑い泣き




完敗ですお願い




顔の濃さでここまでの大差をつけられて負けたのは



人生で初めてですグラサン




悔しいです笑い泣き




さ、坊ちゃんたちが帰ってきました照れ




明日はいっぱい抱っこしよーっとチュー


それでは、皆さん



おやすみなさぁいzzz