マジで凄い記録出ましたねガーン



完全試合!



13連続三振19奪三振びっくり



1試合に160km/h台の球


何球投げるんチーン



ヤバすぎ滝汗



最後の方、守ってる選手緊張しただろうなぁ爆笑


佐々木郎希投手、おめでとうございます拍手



160km/hの球投げられる人とか


100mを9秒台で走れる人とか


マジ選ばれた人って感じ拍手



凡人のチンパンジ…


一般人の私は


人類史上1番可愛い息子たち(世の中の親はみんなそう思ってるはずw)と

楽しい日曜日でした車




長男が作ったきのこの山

美味しかったよきのこ

凡人でも一般人でも



幸福度は世界一口笛




それでは、皆さん



今日も練習頑張りました筋肉




おやすみなさぁいzzz

直思先生帰っちゃった後でしたえーんスマホ