今日はおやすみでしたおすましペガサス



家族で食材買いに行ったりバナナ


公園行ったりスニーカー

お揃いの服で可愛いですね照れ




はぁ…

可愛いなコイツらおねがい




お昼寝後も公園だけど



パパは夜のお仕事へ車




お別れのチューして唇

行ってきますしました赤ちゃん泣き

いつも楽しいけど



今夜のレッスンも



楽しかったな爆笑

この姿を見てわかることありますか?



そうです…



実は私…

髪の毛量が半端ないんですガーン




やっと来週切れますチョキ




5年ぶりに坊主にでもしようかな口笛




ダメかな?



知らね真顔




それでは、皆さん



明日も頑張るぞー、おー



おやすみなさぁいzzz

笑顔1億点♡