今日はK-1アマチュア大会でしたキラキラ


従兄弟のTeam K.O. Garageから9人も出場びっくり


先週の月曜日に練習行った時


『皆さん日曜日頑張ってくださいね!』


と言ったら


『え?一輝さん来ないんですか?嘘でしょ?』


と言われ…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



誰かに必要とされるって


嬉しいですよね照れ



はい、行きました口笛



勝った人負けた人


みんな頑張りました。


頑張る姿はカッコいいです照れ



いい刺激を受けましたプンプン



ちなみに若菜さん


マスターズのBクラストーナメントで優勝キラキラ



しかもMVPびっくり



おめでとうございます拍手

Kiho選手は今週金曜日に試合があるにも関わらず



みんなのサポートに来てましたびっくり

金曜日、勝ってねおねがい




優弥道場代表の優弥と

最近は試合会場でしか会わなくなっちゃったね汗うさぎ




まぁでも



ずっと変わんないよねグッ

アホ2人ニヤニヤ




卜部功也選手を発見したので



写真撮っていただきましたウインク

ありがとうございましたルンルン




さ、日曜日残りの時間は



愛する子供たちと



イチャイチャする事にしますラブラブ

良い写真ニヤリ




それでは、皆さん



明日からまた1週間



頑張りましょう筋肉