水曜夜は尾下塾で指導筋肉

ミット持ったあと


会員さんとマススパーグー



ガンガン動いたし


最後はみんなで筋トレもやったしびっくり



だから…


何が言いたいかと言うと…


いいじゃない口笛
秒殺してやりましたよニヤリ
0キロカロリーでしょてへぺろ



誤解しないでほしいですが


私は超絶太りやすい体質です


これでも普段かなり食事は気を付けてますニヤニヤ
(ホントですよw)


日々の運動量が半端ないだけで

動かなくなったら終わりですチーン



さ、明日は2週間ぶりの蒲田


さぞ一輝ロスになってるでしょう笑い泣き(大バカ


それでは、皆さん


私は家族ロスですえーん



おやすみなさぁいzzz