先週は火曜日が祝日で


木曜日はメンテナンス日で


平日レッスンがなかったのと


日中のお仕事が忙しかったのが重なって(言い訳だなチーン


トレーニングを怠った結果…


土曜日のクラス


サイテーなパフォーマンスで実施してしまいましたショボーン



オレまじ終わってんな


と思いましたショック



見本になる動きや身体でお客様の前に立てるよう


しっかりトレーニングしますプンプン
休憩時間は休憩するための時間なんだろうけど


そんなこと言ってたら


一生トレーニング出来ないんでね口笛



明日もしっかりトレーニングしてレッスン2本だ筋肉



クリスマスに向けて頑張るぞサンタ(意味わからんw)


今日は仕事終わった後


実家でIKEAの収納棚組み立てに行ったよレンチ
65歳の母にはIKEAの家具組み立てんのキツいわなガーン



近くに引っ越して良かったかもね口笛



さ、明日も早いし寝ようかなzzz



寒くて朝起きんのツラいよおーっ!



それでは、皆さん


おやすみなさぁいzzz



あ、Kiho選手


早速次戦が決まりましたグッ
応援して下さいねウインク