と、その前に


昨日は母校の100周年記念


大人の文化祭でした照れ



沢山の卒業生がいらっしゃっていて


大盛り上がりでしたびっくり



僕もほんの少しだけお手伝いさせて頂き


とても楽しませて頂きましたルンルン



昔観ていたTVCMを


まさか野球部の先輩が作っていただなんてびっくり


凄すぎる〜おねがい



そんなCMディレクターの飯島先輩と


俳優の北村有起哉さんとパシャリスマホ
高校生活3年間を母校で過ごせたのは


僕の誇りです照れ
記念バッジも買い、フジチュウハイッチャウもちゃっかりゲット爆笑



次は150周年ですかねてへぺろ
たぶん生きてる…はずw



んでもって


今日は東神奈川まで


代行レッスン筋肉



遠いのに代行を引き受けたのには


深い理由が…


嘘ですニヤニヤ



東神奈川に高校の同級生が住んでるからです笑い泣き



もちろんレッスンは全力で真面目にやりましたよ口笛



しかも急遽3本チーン
初めての施設での代行レッスンって


めちゃめちゃ緊張もするけど


好きなんですよほっこり



ファンクラブの皆さんも駆けつけてくれるし爆笑
※ファンクラブとかありません

3本合計120分!!




キツかったけど



あっという間に終わりましたルンルン




東神奈川の皆さん



お邪魔しましたキラキラ




またレッスンしに来させて下さいウインク




とりあえず、一旦ここまでパー




眠いです笑い泣き