どっちがタイ人でしょうニヤニヤ


今日は祝日ですが


朝から仕事行って


夜はTeam K.O. Garageで


ナイスミドルドキュメンタリー映画の撮影っていうのもあり
※従兄弟の撮影ね


夜はがっつり練習でした口笛
軽めにね!って言ってるのに


言葉通じないってツラいよね爆笑



マジキツかったガーン


嘘です。ユットは日本語ベラベラです笑い泣き



ユットありがとうウインク



またミット持ってねお願い



明日は身体しんどそ〜ガーン



でも夜レッスンもあるしプンプン



頑張るぞ筋肉



それでは、皆さん


久しぶりに夕ご飯食べ過ぎちゃいましたが


クリスマスコスプレに向けて


しっかり身体引き締めたいと思います笑い泣き



おやすみなさぁいzzz



昨日放送の


うちの子のかわいい『へちへち歩き』です{emoji:005.png.おねがい}