昼休憩なぅナイフとフォーク



ちょうど良いとこで休憩取れなくて



遅め過ぎるランチガーン



血糖値下がり過ぎて



倒れるかと思ったてへぺろ



いやぁしかし



妻の作ってくれる弁当が



美味い美味いもぐもぐ




さては腕上げたなニヤリ




昨日は新宿でレッスンでした筋肉




10月からスケジュール抜けちゃうから



とりあえずラストクラスショボーン




楽しんでもらえたかな…



私は楽しかったですけど口笛
新宿での僕からの最後の教えは



アッパー打つときは



『まーきの♡』って



カラダを少し傾けると真下から打てるよって話口笛




プレゼント下さった方いて

もうすぐハロウィンじゃんびっくり




って気付くと共に




新宿で仮装したかったぁえーん




と悔やみましたえーん




まぁ悔やんでても仕方ない




今日は大塚でレッスンキラキラ




今週から曲と曲の間止めずに




45分ノンストップで動き倒してます爆笑

参加される方は



倒れないようにして下さいてへぺろ




あと1時間ほど仕事して



大塚向かいまーすスニーカー



それでは、皆さん



可愛いの天才です。



どーぞラブラブ