こんばんは星空




一回だけ輝くと書いて



『一輝』です爆笑




いつだったか



自虐ネタでこんな事言ってたら



『一回も輝けない人の方が多いんだから、一回でも輝くって凄いことだよ』



と言われ、なんか恐縮してしまった事がありますびっくり
そんな11年前の



僕にとって忘れられない記念日の今日は



子供たちとのプール(日焼け)からスタート爆笑

しっかりお昼寝して

※めっちゃ腕痺れました笑い泣き




夕方から長男




初のダンスレッスンバレエ

adidasの上下と



Reebokの靴で気合十分びっくり




カタチから入りすぎてますが笑い泣き

や、やるじゃん爆笑





『イイね〜』って




親バカ丸出しの声が入ってますが笑い泣き




みずか先生や




面倒見の良い生徒さんたちのお陰で




息子も親の私も妻も




楽しい時間を過ごさせて頂けました照れお願い





ご迷惑おかけしてしまいますが




息子がまた行きたいと言っておりますので




またお邪魔させてください

m(_ _)m




それでは、皆さん




明日から1週間




頑張りましょう筋肉





おやすみなさぁいzzz





先生かっ笑い泣き