日曜日〜ルンルン
朝ゆっくり起きれて



子供達と触れ合える幸せラブラブ




今日はプロレスを題材にした舞台



『ACTRING』を観に行ってきましたキラキラ
と言っても、ママがお仕事中の子守みたいなもんでしたが滝汗
舞台とプロレスの融合という



新しいジャンル⁉︎でしたキラキラ




とても面白かったですニコニコ
個人的にこの2人の役名がツボりました爆笑




舞台を観た後は



身体のメンテナンスへスニーカー




パパとママを待つ間



次男は爆睡zzz

長男はWii U笑

充実した日曜日でした照れ




明日からまた1週間




頑張るしかないですね筋肉




それでは、皆さん




おやすみなさぁいzzz