34℃でしたね太陽
クラオギ宅でプールしてきました浮き輪

家どんだけ広いねん爆笑
46歳の身体じゃないから笑い泣き






昨日の日焼けマシンやらなくてもよかったんじゃないかってくらい



1時間程で焼けました炎
お昼は久しぶりに



春日部のタイ料理



『プロイタイ』
美味しいしビュッフェスタイルだから



太っちゃうのよねぇ口笛




あ、メインのカオマンガイ撮るの忘れたw



マイペンライカップお願い




結局夕方までお邪魔して
お家へ帰りましたとさ車




そんな夏って感じの日曜日でしたルンルン




明日からまた1週間の始まり



頑張りましょう筋肉



それでは、皆さん



おやすみなさぁいzzz
プールはもうえぇて笑い泣き