連れて行ってあげたいですきのこ
スーパーニンテンドーワールド



長男は1歳の頃からは



『アンマンマンアンマンマン』



ゆーてましたけど



最近はマリオが好きみたいです
こりゃ完全に



お調子者のピースだな爆笑




今月で3歳だねおねがい




キミはこれからアンマンマンに興味持つのかなチュー
2月にアンパンマンミュージアム行って



まだ半年も経ってないのに
成長したんだなぁ照れ




まぁでも、行くにしても



まだまだコロナには気を付けないといけないですからねショボーン




そー言えば、自分の勤めてる会社は



事務所だけじゃなく



こんなオゾンの空気清浄機つけてくれてますびっくり




自分だけじゃなく



家族も守ってくれるんだって思います照れ




ありがとうございますキラキラ




さ、明日は会社行って



きほちゃんの試合行って

夜はBODYCOMBAT筋肉




土曜日もフル回転ですルンルン




それでは、皆さん



明日はきほちゃんの応援お願い致しますグー
なんなんこの写真w



おやすみなさぁいzzz