『古畑任三郎』とか



めっちゃ好きでした。



ご冥福をお祈りします。




きっとファンの方めちゃめちゃ多いんでしょうねショボーン




沢山の方が悲しんでるでしょう…



誰でもいつかは死んでしまいますが



幼稚な事言うと



死にたくないし



特に自分の大事な人達に死んでほしくないです。



いつまで生きれるかわからないけど



死ぬまで健康でいて



この子達の子供見るまでは生きたいかな。
※結婚するかも子供作るかもわからんけどw

やっぱかわいい息子たちを




親父に抱いて欲しかったなぁ




先月じいちゃん亡くなって




『生き死に』を考える時間が多くなった




今日この頃ですえーん





ま、とりあえずポジティブにいきますねルンルン





最近上司に




『石岡さんから元気とったら何にも残らないんだから』って




超ひどい事言われたんで笑い泣き





それでは、皆さん




今日はスタジオレッスン用のウェアに着替えるの忘れたよ爆笑

20年前の高校野球の頃のトレーニングウェアをまだ大事に持っている




断捨離が得意な妻と正反対の一輝でした爆笑





おやすみなさぁいzzz