こんなに可愛い孫を



抱っこして



チュッチュ出来なかったなんて




悔いが残るでしょう




親父よ…ショボーン
小さい頃、酒飲んで絡んでくる親父が嫌でしたプンプン



僕はお酒飲まないですが



シラフでも寝る時など



くっ付きに行くと



長男に言われます…



『近過ぎる』って笑い泣き



タイプは違いますが



親父ってウザいんですね爆笑



そんな訳で



本日12月8日は



親父の命日お父さん



もう13年



あと13年経ったら



親父と同い年になっちゃうねタラー



俺はもうちょい生きたいかな照れ



それでは、皆さん



親父に色々文句言えずにお別れしてしまったんで



夢に出てきてほしいですムキーw



おやすみなさぁいzzz