5年前まで勤めてた会社の近くにあった



沖縄料理『島想い
休憩中によく食べに行ってました。



ずっと食べに行きたくて



なかなか行けなかったんですが



母を連れて
(マザコンではないムキー



久しぶりに行ってきました口笛
どれも美味しいですが



僕のオススメは



もずくの天ぷらと



ソーキの煮付けキラキラ



今日も絶品でしたルンルン



てか、5年以上ぶりに行ったのに



お店の方が覚えててくれて



嬉しかったです照れ



また近いうち家族で行こっと音符



明日はやっと妻と子供達が帰ってきますえーん



1週間…



長かった…ショボーン



気をつけて帰っておいでね照れ



それでは、皆さん



お腹いっぱいで眠たいんで



寝ますzzz



おやすみなさぁいzzz