水曜日の夜は



尾下塾で指導ボクシング


今日も長年



尾下塾で一緒に練習している



あこさんや



他にも沢山の方が



練習しに来てくださいましたキラキラ



スポーツクラブのスタジオレッスンなどもそうですが



数あるクラスの中で



自分の担当している時間や場所に



来てくれる事



とても感謝しています。



そんな方たちを裏切らないよう



お手本になるような身体やスキルを



身に付けていかなければと



思います…。



ん?



なんだこれ…



真面目か?



違う違う



俺そーゆーんじゃない口笛



今日も帰ったら



髪の毛切りたてホヤホヤの



かわい子ちゃんと
チュッチュされるがままの



かわい子ちゃんがいましたとさ♡
うん



俺ってこーゆー感じです笑い泣き



さ、水曜日が終わったら



こっちのもんチョキ



あとは木金頑張るだけ〜音符



それでは、皆さん



おやすみなさぁいzzz