昨日は次男が産まれて



2ヶ月記念日でした赤ちゃんショートケーキ



レッスン終わって家に帰ると



初めての予防接種で



1日中泣きまくっていたという次男と



それによってあまりママにかまってもらえていなかった長男がいましたショック



先日、鶴を折ってあげたら



折り紙に興味を持ち始めた長男照れ

得意の『星』を作ってあげたら



『パパすごーい』



と、喜んでくれましたチュー



こー見えて、手先が器用なので



折り紙極めようかなw



長男と遊んでしばらくすると



次男登場赤ちゃん



普段おとなしく



あんまりおっきな声で泣かないのですが



よっぽど予防接種が痛かったのか怖かったのか



いっぱい泣いてましたえーん


よく頑張ったねえーん



ママも1日お疲れ様お母さん



今朝は少し落ち着いた様子で



ひと安心ですぐすん



さ、ぼちぼち準備して



仕事行こうかな車



それでは、皆さん



めっちゃ筋肉痛ですが



今日も1日頑張りましょう筋肉



母からもらったラルフの服ルンルン



ありがとキラキラ