本日は長男2歳の誕生日ショートケーキ



朝起きてから



いっぱい『おめでとう♡』って言ってますルンルン


寝起きがまた可愛いんだよなぁ照れ



誕生日なので、正装して




アンマンマンのおもちゃを買いに



トイザらスへ車




2歳になっても



寝顔の可愛いことラブ




どうでしょう



この西松屋のセールで買ったとは思えない



高そうに見えるお洋服爆笑




アンマンマンのコンビニのおもちゃを



プレゼントしましたキラキラ



こんなにおっきいのに



嬉しそうに自分で駐車場まで



運んでましたラブラブ



夕ご飯は実家で寿司


ばぁばがアンマンマンの絵入りの



チーズケーキ焼いてくれましたチーズ


嬉しそうにおもちゃで遊んで照れ


おっきなバルーンにテンション上がって爆笑

※ちなみに何歳になったか聞くと、『5歳』って答えます笑い泣き



いっぱいお祝いしてもらえて



良い2歳の誕生日を迎えられました照れ




なかなか可愛いの座を



譲ってもらえそうもないですが



次男も日に日に



可愛さを増してきていますラブ




お兄ちゃん



そろそろ可愛い担当は



僕に譲ってねーおねがい



それでは、皆さん



パパは明日からまた



お仕事頑張りますウインク



おやすみなさぁいzzz