本日6月9日は



従兄弟である



クラオギこと



クラッシャー荻原の誕生日でしたプレゼント



※45歳でプロの選手より身体仕上がってるとか、やめてもらっていいですか?笑い泣き



本当は5月に



日本最強の中年を決める大会





『ナイスミドル』で



一昨年失ったチャンピオンベルトを



取り戻す予定でしたが



コロナで試合が流れてしまいましたガーン



試合ができるくらい



早く落ち着いて欲しいもんですねショボーン



5年前のお盆(静岡にて)


従兄弟はプロのリングに上がったことはないですが



若い頃に好きでキックをやっていて
※なんかまたやり出してナイスミドルとかで出るけど笑い泣き



僕はその影響を受けてキックボクシング始めました口笛



僕が小さい頃にお盆や年始にいっぱい遊んでくれて



そんな従兄弟の下の名前



輝一(てるかず)



をひっくり返して



リングネームを『一輝』にしましたおねがい
※強くなくてゴメンてへぺろ



大人になった今でも



テルくんには



色んなことでお世話になっています照れ



コロナで最近会ってないけど



次会う時までに



誕生日プレゼント考えとこ口笛



従兄弟はYouTubeやってます爆笑



面白い動画



アップしていくらしいので



チャンネル登録お願いしますウインク



そんなわけで、



土曜日、2ヶ月ぶりのレッスンやった筋肉痛がとれないまま



本日のクラス…



ヤバかったっすガーン





67kg台とか久しぶりに見ましたw



この調子で



6月はダイエットしながら



体力も戻して



イケてるお父さん目指して頑張ろ♡



パパは明日もお仕事頑張るよ♡



それでは、皆さん



明日寝坊したらゴメンなさい口笛



おやすみなさぁいzzz



おっさんなんで、いい加減ちゃんとサプリメントとります笑い泣き