本日は2ヶ月ぶりのスタジオレッスンでした音符



朝にマスク着けてBODYPUMPダンベル
昼にさらにフェイスシールド着けてBODYCOMBATボクシング



万全のコロナ対策でクラスを実施しましたグッ



感想は…



殺す気ですか?爆笑



マスク付けてて呼吸がし辛いとかいうレベルじゃなくて



汗だくでマスクびちゃびちゃなんで



口と鼻に貼り付いて



まともに呼吸出来ませんでしたよ笑い泣き



これは感染よりもリスク高いかも…w



まぁまぁ、冗談はこれくらいにして



それでも、対策はしないといけないですからねウインク



もう少し上手い感染対策を考えよ口笛



フィットネス業界も今は大変な時ですが



この業界に15年ほど関わっている身として



出来ることやっていきたいなって思いますキラキラ



それはそーと



ついに!



かわい子ちゃんたちが



帰ってきました〜ラブ



長男とは2人でスーパーに



明日の朝ご飯買いにパン
次男は最近よく泣くようになってきましたおねがい



お顔もさらにはっきりしてきましたニヤリ



要するに可愛いってことです口笛
これで今日からもう寂しくないですおねがい



来週は長男2歳の誕生日ルンルン



テレビのCM観て



『コレコレ』って全部欲しがるんですが



1個だけだからねぇガーン




それでは、皆さん



おやすみなさぁいzzz