こんばんは星



寂しがりやです爆笑



1人ぼっちの寂しさで



口角炎になりましたチーン


※『あーいとぅいまてーん』ではありませんw



大丈夫です。



評判の皮膚科行ってきて病院


お薬もらったんで



2、3日で治しますグッ






暇なんで、走りにでも



と思ったんですけど



ハムが謎の激痛なので



風呂入って早く寝ようかなzzz



しばらく昔の写真でも見返して



思い出に浸るかな照れ



もう3年前かおねがい





今じゃ可愛い子供2人もいるし





今日職場で



特別定額給付金の使い道聞かれて



つい言ってしまった一言…



『僕、もう欲しいものとかないんですよねぇ』



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



嫌われるわっガーンガーンガーン



おやすみなさいアセアセ



あ、明日の夜



可愛くない後輩のMOMOTAROとインスタライブするのかな?



どーなんだろ?