夏の甲子園も



中止になってしまいましたね…



特に高校3年生はツラいですよね。



野球だけじゃなく他のスポーツもだし



試合が出来なくなっているのは高校生だけではないんですけどね…



僕も高校まで野球をやっていたのでショボーン



20年前



軟式だった野球部を



僕らが3年生になる時に硬式野球部に変えました野球
※1番右が私w



最初で最後の大会が



夏の甲子園予選でした。
初戦で敗退してしまいましたが



初戦を勝つために一生懸命だったあの夏を



忘れません。



ってか、今の高校3年生は



僕がハタチの時に産まれたって事かびっくり



俺 おっさんやないかい笑い泣き



東京都高野連の皆さん



どうか後輩たちが



今まで頑張ってきた成果を出せる舞台を作ってあげてくださいえーん








高校野球とは関係ありませんが



このブログを読んでくださってる方が



僕には興味がない事を



存じ上げておりますので



今日の可愛い子供たちの写真をどーぞ爆笑



あと1週間ちょいで5月も終わりかポーン



早く平穏な日常に戻って



何処にでも気兼ねなく行けるように



なってほしいねぇ真顔



それでは、皆さん



ステイホームが呼びかけられてますが



良い週末をグッ