あ、今話題の『PCR検査』の



PCR(ポリメラーゼ連鎖反応)の部分ですね口笛



病原体のDNAを増幅させることによって検出する検査方法だそうです照れ



当たり前のように、コロナ関連のニュースで良く出てきますけど



元々知ってました?



僕は知らなかったので



得意のウィキペディアで調べましたw



知りたい事やいまさら聞けない事を



ググったりウィキったりすれば



図書館とか行かなくてもすぐに調べられちゃう



便利な時代ですね、ほんとに照れ



まぁ、そんなどーでもいい事はさておき



パパのくっくに砂をかけないでくれるかな爆笑



仲良しなんで



赤ちゃんをママに任せて



よく長男と2人で公園デートします♡



ほんと可愛い甘えん坊で



『ギュー』って抱っこを要求してきますラブ



『抱っこしないで歩こーよー』



って言うと



しゃがんで動きません笑い泣き
座りなさんなゲッソリ



結果



今日も負けました笑い泣き





困ったお兄ちゃんだねぇニヤリ





最後にどうしても言いたい事があります。






『モメンタム』ってなんやねん!



なんでそこだけ横文字やねん笑い泣き



以上!



おやすみなさぁいzzz