妻から連絡がありました…



『明日、次男と一緒に帰れない』とショボーン



長男もそうだったのですが



黄疸の数値が下がらないみたいで



次男だけ入院延長みたいです…。





早く会いたいよショボーン



抱っこしたいよえーん





妻は明日退院ですので、長男と2人っきりで寝るのはとりあえず今日で最後ですラブラブ



今日もお風呂で遊んでうお座
中からちっちゃい人形出てくる入浴剤入れて宇宙人くん
イチャイチャして♡
アンマンマンの指人形つけさせられて笑い泣き
寝つく最後の最後まで『ちんちん』言うておばけくん
遊び疲れてねんねしました照れ





新生児黄疸は珍しくないとはわかってはいるものの



長男も黄疸の数値が高めで



1ヶ月検診の時に入院になったりしたから



やっぱり心配ですショボーン



コロナの影響で、今後も面会とかできないのですが



しっかり黄疸の数値が下がって



安心して次男に会いたいです赤ちゃん



それでは、皆さん



おやすみなさぁいzzz



明日は長男とママを迎えに病院へ行きます車



今日の特典映像のタイトルは



『ちゃんとお片付けができる1歳10ヶ月』です。



どーぞ爆笑