こんばんはお月様








今日は、夏頃から通っている




全身脱毛をしに行ってきました♪




僕ってなかなかの痛がりなんで




施術してくれる先生も




当てる光の強度とか




めっちゃ気をつかってくれてます笑い泣き







先生いつもすいませんゲラゲラ




そして本日もありがとうございましたおーっ!




脱毛に興味のある方はこちらから⬇︎







話は変わって




「新婚さんいらっしゃい」




観ましたか?








卜部弘嵩選手と高橋ユウさん夫妻ラブラブ




面白かったですね爆笑




とってもステキなご夫婦ですチュー




ちょっと前には




秀樹選手といつかさんも出演してましたよねPC




キックボクサーがこの番組に出るの流行ってますね照れ





僕が出させて頂いたのも




ちょうど1年前の1月7日門松








1年て早いですねびっくり





もっと時間を大事に




1日1日を大事にしないといけないですねプンプン




もういい歳だしガーン




そんな感じで




それでは、皆さん




明日からお仕事頑張りましょうねウインク




おやすみなさぁいzzz