今年も残すところあと2時間切りましたね。




皆さん、何してお過ごしですかニヤリ




紅白、笑ってはいけない、RIZIN…




僕はRIZIN観てますPC




沢山の方が




「2018年の振り返り〜」的な投稿してますね照れ




僕の今年の1番の出来事は




第一子が産まれたことですニコ




息子の写真はいつも奥さんがいっぱいブログにアップしてるので




僕はあんまり載せませんが




大晦日なんで今夜は特別にw






ジャガイモみたいで可愛いですゲラゲラ




キックの試合は




夏に1試合だけしかしませんでしたえー




しかも負けてしまったしショボーン




来年はもう少しキック頑張らないとなプンプン




てなわけで




2018年も沢山の方にお世話になりました。




2019年も宜しくお願い致しますおねがい




それでは、皆さん




良いお年をお迎えください口笛










天心くんガンバレーーームキー