8月に鼻の手術をして依頼、3ヶ月もブログ更新してないふざけた男、一輝です。



皆さん、お久しぶりです。




ちゃんと生きてますよチョキ




今は何と!




試合もないのに半身浴中です温泉




お風呂あんまり好きじゃないんですよ。




小児アトピーだったもんでねえーん

{C647FC66-1407-4887-8162-E103A29FFB51}



今日はね、12月9日のKrushに出場する、

大沢文也選手とスパーリングとか、チームVallelyの選手とマスとかやって一生懸命 汗を流しました。




{34AA29B6-4CEA-4A12-BF8E-73E703199AEA}




そりゃやる気も出ますよ。



昨日、1日で3回も試合したスゲー後輩いるもんですから。




{F39ADFBC-2C3E-449C-966D-3337DBDBBB13}
※右下の写真の人はふざけてますねドクロ



ワンデイという過酷なトーナメント。



しかも得意の首相撲や肘攻撃のないRISEルール。



惜しくも決勝で負けてしまったけれど、

RISE初参戦でワンデイトーナメントの決勝まで行っただけでもヤベーよMOMO。




国内での試合で負けるのは4年ぶりくらいで、




本当に悔しかったよね。




いまMOMOとは同じ会社で働かせてもらっていて、他のジムの仲間より一緒にいる時間が長いと思う。



だから試合前だけじゃなく、普段から酒も飲まないで一生懸命 練習に取り組んでいる姿を誰よりも見ています。




OGUNI-GYMでの練習はもちろん、巧く・強くなるために出稽古、フィジカルトレーニング、etc.…。





ブログとか久しぶりだし、文章ヘタクソで申し訳ないんですけど、



何が言いたいかっていうと、




OGUNI-GYM所属

WBCムエタイインターナショナルフェザー級チャンピオン

MOMOTAROって強いんだぜ
※俺よりモテないけど。

MOMOTAROってカッコいいんだぜ
※試合中だけ。



てことです笑い泣き




あ、あと、


先輩としてもうちょっとキミの練習に付き合えるように頑張って練習します(笑)


もちろん自分の為にもねグッド!




とりあえず、心も身体もボロボロなのに



周りへの感謝の気持ちを忘れないMOMOTAROを




今後とも宜しくお願いします音符
※俺より脚短いけど笑い泣き

{F40DE679-AA5D-4BFF-81D7-E74A309D624D}