暑いですねぇ晴れ





あんまり温度下げるとカラダの調子がおかしくなるので、

家のエアコンの温度設定は27℃にしてる一輝です♬






さて、試合終わって4日が経ちましたが、



今更ですけど、休むことも大事だと改めて感じています。(何年選手やっとんねんゲッソリ




幸いにも試合後に目立ったダメージがなかったので、


月曜、火曜と軽くジムで汗を流し、


昨日に関しては、いつものノリで10㎞のロードワークをしてみたのですが…



今日のカラダのコンディション、最低ですチーン



選手の皆様、試合後は強がらずに休みましょう笑い泣き(余計なお世話(笑))




{1469B015-53B4-49CB-9140-38D6ABBD870F}

写真は従兄弟の子供の輝石(ダイヤ)♬

キラキラネーム〜ラブラブ



可愛すぎるので、載せたいだけですてへぺろ








あ、そうそう



拳の具合ですが、骨に異常もないですし大丈夫です! 



色んな方から心配していただき、ありがとうございますm(_ _)m




来週には殴ったり出来そうなので、




試合前のMOMOちゃんでも殴ろうかな♬




ま、全然当たらないんですけどねえー




{36CF3208-EEC5-43B5-AD70-21CEB2CE5C10}


TOMONORIさん、MOMOちゃん、大槻、


みんな頑張れ〜!