ご報告が遅くなりましたが、




本日の試合は判定3-0で勝利することが出来ました!

{9578F275-5C86-448A-88AA-D0D7DCDFF4B1}

{29E9F645-8867-4B99-88B1-0AE0736FF2CE}




負けが続いているにもかかわらず、応援し続けてくださる皆様のおかげですm(_ _)m




珍しく1Rから手が出せたような気がします(笑)



勘違いヤローかもしれませんが、

まだまだ成長できる気がするので、また頑張ります!



対戦相手のマリモー選手、ありがとうございました!






以下 記念写真など♬





付きっ切りでサポートしてくれたMOMOちゃん♬
23日の防衛戦は必勝だよ!
{7777DBD9-F5C8-4ACE-91A5-50F672401B1D}

パフォーマンストレーナーの澤田さんと♬
{A898CF9E-69DC-4986-BE20-AB2D2EAFCC50}

最強パンチを伝授してくれている尾下さんと♬
{ED524736-E799-4C8D-B195-06AD0F3F05F7}

祝勝会してもらってたら、まさかの同じお店に入ってきた米田さんと♬
{91D9B2E0-A06B-46CB-8BF4-34D50328830A}

勝って一緒に写真は撮ろーね!
の、約束を果たせて良かった(涙)
gaiaと♬
{FD9BBDD9-D8F9-4831-A8F9-75760AEBEE4A}

ナイスミドルで負けなし5連勝の従兄弟と♬
輝一&一輝(笑)
{8C924B24-E740-4C6A-81A4-92B67E0F44FB}

初めて勝つところ観せれた、
尾下塾 一輝クラスのみなぎ&かなめと♬
{1A297653-7D71-4DF5-B518-09F704098D02}

勝利祝い!ご褒美♬
{01E79F24-DCE7-425D-BE53-38DFEA3A0035}

殴っても殴っても倒れないマリモー選手のお陰でドラえもんの手に♬
{652D80BF-4937-49CE-BAB8-8EDB97143DBF}

ほーら、グローブまで怪我しちゃってる( ̄▽ ̄)
{813588A2-32EA-4B3E-B631-81F21171CC64}